**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)


2006/09/27 [Wed]

お買い物日和

今日の学校帰りは駅ビルにてお買い物をしてきました
私は秋冬のファッション大好きなんですね。
色々と隠せるんで…笑
今日は色々楽しく買ってきましたのでご報告!!
服
これゎ今年流行ってますよね!!雑誌で見ていて気になったんで試着→惚というわけで購入!!もうチェックとかめたかわいいですって!!ブーツと合わせたいなって思ってますよ

bottom

これは一目惚れでしたね?。。試着無しで買っちゃったでも帰ってきてから着てみたら…やっぱかわゆ!!!!いいもん買ったなぁ笑 これもブーツに合わせたいんですが、レギンス+パンプスでもかわいいですよね。。。えへへ楽しく悩みたいと思います

topsblacktops

今度はトップスです。なんか今年は袖クシュクシュってしてて尚かつフィットするのが欲しくって探してきました。やっぱ定番なんでこの2色を購入。。(安かったんですよ!!
上で紹介したスカート&ハーパンにも合うし、ジーンズにも合いそうだったんでね。紀亜のクローゼットは黒と白であふれてます笑

longtops

最後のはロングカーデです。カーデっていうのかは謎ですが…スウェット素材で着心地いいです。これも一目惚れですねぇ
馬鹿か私ゃ!!!!

とまぁ、平日だってのに、てか2時間でこんなに買っちゃいました。とりあえずは秋冬とこれを着回していきたいです。
あとチェックのマフラーとか合皮の鞄がほしいかなぁ…できればブーツも新しいのがほしいです。
ほしいもん挙げだしたら止まらないや
みなしゃまのお買い物計画も教えてくださいね。
てか早くBUMPのCDほしいです……どうやら今制作中らしいですね。
年末?来年頭にかけての発表に期待していたいなぁ

ところで、エアロのCMソング、あれBUMPですよね!?


2006/09/24 [Sun]

今日は

また久々の更新になってしまいました。
今日は、先輩が入っているジュニアオーケストラの定演を見てきました。
曲目はフィンランディア、ピーターと狼、チャイコフスキーの交響曲第5番+アンコール3曲。
チャイ5はすっげいテンポが眠りにちょうど良く(笑
やばかったです;
フィンランディアはウチ、中学のときにやった曲だったんで
少し気恥ずかしかったりね。
ピーターはふつうに楽しかったです

で、そのあとはおきまり。プリ撮って→マック行って→買い物
もう秋服めっちゃかわゆいです!!!
ハーフパンツとブーツ、あとロンTをとりあえず買いたいかなww
なんか、茶色のチェックか黒のチェックかでめっちゃ悩みます
ブーツはウエスタンか乗馬ブーツ!!ごついの大好きなんで流行ってくれてて嬉しいですww
ロンTはなんかベーシックな形&色でたくさんほちぃなぁww
もうお買い物は大好きなんですよ!!

でもね、昨日高い買い物しちゃったからしばらくは…orz
ようやくi-pod買っちゃったんですねぇ
nanoの白ですwwしかも4GBの!!
なんか新型が出るらしくてやすくなってました。
もうさっそく曲入れまくり!!!
なんかすっごくたくさん入るんですねぇ
BUMPのアルバム全部入れちゃいましたww
これからは洋楽増やしたいんです。
今、レッチリとオアシス、ビートルズが気分かな。
あ、クラプトンとBECKも好きです。BECKは「mellow gold」が好き
でもね、前はMD派だったんで殆どCDもってないんです・;・・
だから地味に借りていきましょうかねぇ。
ゲ○で(笑
でもなんか楽しいです

あー早くお洋服買いたいな!!
買ったらうpします

明日も学校だ!!
楽しみww
2006/09/11 [Mon]

じゃんぷ!!

何を隠そう、ジャンプっこ(笑
今日も今週のジャンプ買ってきましたよぉ
表紙のエリザベスケーキがマジで食いたいです(笑””

ちなみに、ジャンプは最初から最後までちゃんと読む派です。
おかげで時間かかるかかる
最近は銀魂メゾン・ド・ペンギンピューと吹く!ジャガーがお気に入りです。

今週のネタバレもちょっと含む…いや、あんま含まないかも?な感想を書きます。ていっても、一言ずつですが…
00
ワンピース
  え、ルフィ!?てゆうか最近ウソップが出張ってるよね。

NARUTO
  カカシとナルトは、なんの特訓をしてるんでしょうねぇ
  来週が気になる!!!

家庭教師ヒットマンREBORN!
  リボーンとツナの漫才(笑 が大好きです

銀魂
  土方さんの男気にやられました。ここんところ銀魂は男らしいとい
  うか、なんか格好いい展開ですね。あと、刀どんだけ丈夫だよ!
  !笑

BLEACH
  石田好きなんで、こういう展開大歓迎!!チャドも、強くなっちゃ
  っててビクーリ

こちら葛飾区亀有公園前派出所
  お年寄りは大切に。

エムゼロ
  柊さんかわいくない!?九澄やんはどうなるんかなー(遠い目

太臓もて王サーガ
  たしかにこんな風になれば太臓でももてるよね。
  てか、こっちをレギュラーにすべきだ(死

メゾン・ド・ペンギン
  最初のメリーさんに馬鹿ウケ(笑 新キャラよりもまりっぺとたも
  っちゃんのほうが気になります

ToLOVEる
  いつもはエロくって読めないんですけど、今週のララはふつーにか
  わいかったです。ぶっちゃけ、萌え?

アイシールド21
  久々にヒル魔の「YA!HA!」が冴え渡ってて感激。
  阿含のマジ顔にちょい胸が熱くなりマした

魔人探偵 脳噛ネウロ
  やばいって!!この展開は!!

D Gray?man
  絵が濃くなりましたよね

謎の村雨くん
  これ地味におもしいですよね?さっちゃんどぉなるの!!??

ピューと吹く!ジャガー
  一回アリに鼻クソ食べさせようとして・・・のネタに吹きました


早くジャンプでないかな!!










 



2006/09/09 [Sat]

はまり漫画

相変わらず漫画大好き紀亜です笑
最近まーた漫画増えちゃって本棚がやばいことになってます。あんなの見せられません…ちなみに最近購入したのは

グッドモーニングコール(全巻)
ハチミツとクローバー(10巻)
魔法騎士レイアース(全巻;古!)
銀魂(14巻)
雲雀町一丁目の事情(全巻)
あひるの空(11巻)

などなど…買いすぎだって誰か止めてくださいって感じですねぇ。。。。でもね、ついついブッ○○フに行くと買っちゃうんですって!!!
今日は中でも自分的にヒットだった漫画を紹介します

漫画


雲雀町一丁目の事情

遊知やよみ作::全8巻::集英社刊

この漫画はタイトルが気になって買いました。だって事情ですよ?気になるわー(火サス大好き
で、また8巻まとめて買って、読みました。

内容は高級住宅街に住む主人公がある日お父さんに失踪されちゃって、借金取りさんと暮らすことになるんですね。
いつしか借金取りさんに好意を抱くようになるんですが、実は主人公には自分にもわからない秘密があって…
で、主人公は特待生でお金持ち学校に通ってるんです

まず、主人公かわいい!!白雪ちなっていうね、女の子が主人公なんですがめっっちゃかわいいです(壊 萌え?
あと、お金持ちの皆様が素敵すぎます。いや、なんかわかりやすいお金持ち学校なんですよ。体育が乗馬とかゴルフだったり笑
もいっこ注目したのは、お洋服。ちなちゃんの服は清楚でかわいいです。エロカワがはやってますが、いつの時代でも好かれそうな感じ。ああいう服が似合うこって貴重ですよね。
何より、少女漫画ですから、恋愛もあるわけです。その描写がいちいち初初しくってさらに素敵でした!!

文章がまとまんない笑
とにかく一度読んでみてはいかがでしょう?
また、皆さんのお勧め漫画も教えてくださいねvv


2006/09/09 [Sat]

やったぁ(・∀・)vv

マキアージュ


今日はですねー、美容部員をしている叔母にマキアージュのファンデをいただきました上の写真がそうですねぇ下地とスポンジももらっちゃって、普段こんな高いの買えないからはしゃぎまくりです
此は秋冬用のものなんで、まだまだ残暑が厳しい9月は眺めるだけになりそぉですがね…


エルセーブ


こっちは友達にもらったエルセーヴのトリートメントです。
何気にめっさききます!!てゆか有名ですよね
知ったかしましたorz
でも今すっごいお気に入りです


化粧水とか


これも叔母にもらったスキンケア系のです。自分ではなかなか買えない(笑 


明日は近くのT高校の文化祭に友達と4人で行ってきます!!
というわけでスキンケア頑張ってみたんですね。したら、貰いもんばっかなコトに気づいてこんなことを書いてみましたぁ笑
明日は疲れて寝なかったら文化祭の感想とか書こうかな…
かっこいい人がいるといーね、ゆか!!笑



2006/09/06 [Wed]

9月になりましたね!!

9月ですね!!

今月はなんとBUMPのDVDが出るじゃないですか!!

ギルドですよ★★

まぁ、金欠なんで買えないんですが…

買う方いたら感想教えてください


今月からですねー、ウチは頑張って自分を磨こうと思いますよ!!

何いきなり言ってんだか(藁

いやね、また年末?BUMPがツアーとか行くんなら少しでも痩せておきたいっていいますか

誰も見てないとかはおいとくとして


そこでウチは頑張ってみたいことをまとめてみますた!

家でもオシャレする
  やっぱり常にかわいいかっこしとくと、上がりますよね

お風呂で湯船に10分はつかる
  半身浴!!!

学校にはなるべくでいく
  ダイエットのためと、体力をつけるためにね

髪の毛のケアはしっかり
  ちなみにエルセーブのトリートメント使ってます

恋愛モノをたくさん読む
  乙女らしさを追求してみたいんで


とりあえずこんな感じです。目指せ脱・食欲の秋ww

冬までに変わりたいです

みなさまは何か目標とかありますか???

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

