**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)


2006/08/31 [Thu]

リフレッシュ

お久しぶりです。このたび、過去の記事を全部消しました。

新たな気持ちで「**キラキラ**」をやっていきたいです。

そういえば紀亜は自己紹介ってあんましてないんですねぇ。

今日は自己紹介をしたいと思います


名前::捺飛 紀亜(なつひ きあ)
性別::女なんですねぇ。
血液型:ふつーにO型です
    典型的なO型人間。。。大雑把万歳!!
職業::女子高校生やってます。めっさ楽しいです
趣味::パソコンとかケータイをいぢる(楽しいよね)
    漫画読む(部屋がやばいことになってますがまだまだ買いま
    す)
    音楽を聴く(音楽がなきゃはじまらん!!)
    楽器(ギターとベースならベースの方が得意です)
    カラオケ(二週間に一回は中学時代からのツレと地元のシダで
    唄ってますよ)
    映画鑑賞(最近行ってねぇ;;爆)
好き::BUMP OF CHICKEN  ビートルズ  サザンオ
    ールスターズ  RED HOT CHILI PEPPERS  BON JOVI  
    週刊少年ジャンプ(ジャガーさんと銀魂にはまり)  ギタ
    ー  ジョニーデップ
座右の銘:なるようになる

改めて、よろしくです。  

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/1-f5468bac

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

