**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)

スポンサーサイト

2006/10/28 [Sat]

音楽の、秋

お久しぶりです。

なんだか涼しくなってきましたねぇ。

朝の登校時、および夕方下校時はipodで音楽聞いてます。

最近のヘビロテは、なんと言っても

+RED HOT CHILI PEPPERS

+ NIRVANA

+ THE ROLLING STONES

+ GO!GO!7188


ですかね(>U<)

なんか歴史が深いロックバンド(ストーンズとかニルヴァーナ)

がものすご熱いです!!!

NIRVANAなら「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」

THE ROLLING STONESなら「JUMPIN'JACK FLASH」

がお気に入り。楽器が鳴ってるって感じの音が好きです

なんていうかなぁ…今の音楽は割と機械で整えたりしてて、

綺麗なんだけど物足りない気がたまにするんです

それがストーンズあたりは完璧に生音!!って感じで好き。

特に60?70年代のとこがいいですね


で、まぁいつも通りレッチリはアンソニーの声に萌えてます(笑

萌えるっていうか、のってるんだけど;

で、ここんとこやたらBy THE WAY聴いてます

なんでだろ、いや、なんとなくかなぁ(笑


邦楽はやっぱりBUMP OF CHICKENは欠かせないんですが、多分みなさん知ってるので(笑

GO!GO!7188が熱いですね。

新曲の「近距離恋愛」良いですねww

歌詞に共感しますた(^^)

で、やっぱ思いっきり響くベースと、ガシガシ鳴ってるギター、

それを支えるドラムのバランスが絶妙で聴いてて安心します

更に、声かわいい!!!!!!




来週も好きな曲聴いてがんばろ!!

誘惑に負けて「涙のふるさと」の着うたゲッツしちゃった紀亜でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/11-27b75020

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

