**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)


2007/03/14 [Wed]

わっしょーーい

亀亀更新なブログですいません。。。。。

ていうかていうか!!
バンド頑張ってますよーww

ちなみに、2月のライブでは
● リンダリンダ
● 夢
● 夕暮れ
● タリホー
● 情熱の薔薇
をやりました。

きんっちょうした??????????
でもすっごい楽しかったですョ


でね、また来週にライブやるんです。
うへへ(怪

来週は予定ギュウギュウだぁ。。。。

月・火はスタジオ練習
水曜日はライブ
木曜日は…
  レッチリのコンサート

金曜日は終業式。

やべー。。寝れない(笑
でも楽しいことばっかだし頑張るよ!!


そうそう。
レッチリのチケットは友達のおーごしょが取ってくださいました。
すごいの。S席!!
あの子の強運にはびっくりだわ。


早く来週になんないかな…

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/15-7abfd8a1

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

