**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)


2006/09/06 [Wed]

9月になりましたね!!

9月ですね!!

今月はなんとBUMPのDVDが出るじゃないですか!!

ギルドですよ★★

まぁ、金欠なんで買えないんですが…

買う方いたら感想教えてください


今月からですねー、ウチは頑張って自分を磨こうと思いますよ!!

何いきなり言ってんだか(藁

いやね、また年末?BUMPがツアーとか行くんなら少しでも痩せておきたいっていいますか

誰も見てないとかはおいとくとして


そこでウチは頑張ってみたいことをまとめてみますた!

家でもオシャレする
  やっぱり常にかわいいかっこしとくと、上がりますよね

お風呂で湯船に10分はつかる
  半身浴!!!

学校にはなるべくでいく
  ダイエットのためと、体力をつけるためにね

髪の毛のケアはしっかり
  ちなみにエルセーブのトリートメント使ってます

恋愛モノをたくさん読む
  乙女らしさを追求してみたいんで


とりあえずこんな感じです。目指せ脱・食欲の秋ww

冬までに変わりたいです

みなさまは何か目標とかありますか???

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/2-4d4f4aed

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

