**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)

スポンサーサイト

2006/09/09 [Sat]

はまり漫画

相変わらず漫画大好き紀亜です笑
最近まーた漫画増えちゃって本棚がやばいことになってます。あんなの見せられません…ちなみに最近購入したのは

グッドモーニングコール(全巻)
ハチミツとクローバー(10巻)
魔法騎士レイアース(全巻;古!)
銀魂(14巻)
雲雀町一丁目の事情(全巻)
あひるの空(11巻)

などなど…買いすぎだって誰か止めてくださいって感じですねぇ。。。。でもね、ついついブッ○○フに行くと買っちゃうんですって!!!
今日は中でも自分的にヒットだった漫画を紹介します

漫画


雲雀町一丁目の事情

遊知やよみ作::全8巻::集英社刊

この漫画はタイトルが気になって買いました。だって事情ですよ?気になるわー(火サス大好き
で、また8巻まとめて買って、読みました。

内容は高級住宅街に住む主人公がある日お父さんに失踪されちゃって、借金取りさんと暮らすことになるんですね。
いつしか借金取りさんに好意を抱くようになるんですが、実は主人公には自分にもわからない秘密があって…
で、主人公は特待生でお金持ち学校に通ってるんです

まず、主人公かわいい!!白雪ちなっていうね、女の子が主人公なんですがめっっちゃかわいいです(壊 萌え?
あと、お金持ちの皆様が素敵すぎます。いや、なんかわかりやすいお金持ち学校なんですよ。体育が乗馬とかゴルフだったり笑
もいっこ注目したのは、お洋服。ちなちゃんの服は清楚でかわいいです。エロカワがはやってますが、いつの時代でも好かれそうな感じ。ああいう服が似合うこって貴重ですよね。
何より、少女漫画ですから、恋愛もあるわけです。その描写がいちいち初初しくってさらに素敵でした!!

文章がまとまんない笑
とにかく一度読んでみてはいかがでしょう?
また、皆さんのお勧め漫画も教えてくださいねvv


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/4-b0f5f847

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

