**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)

スポンサーサイト

2006/09/11 [Mon]

じゃんぷ!!

何を隠そう、ジャンプっこ(笑
今日も今週のジャンプ買ってきましたよぉ
表紙のエリザベスケーキがマジで食いたいです(笑””

ちなみに、ジャンプは最初から最後までちゃんと読む派です。
おかげで時間かかるかかる
最近は銀魂メゾン・ド・ペンギンピューと吹く!ジャガーがお気に入りです。

今週のネタバレもちょっと含む…いや、あんま含まないかも?な感想を書きます。ていっても、一言ずつですが…
00
ワンピース
  え、ルフィ!?てゆうか最近ウソップが出張ってるよね。

NARUTO
  カカシとナルトは、なんの特訓をしてるんでしょうねぇ
  来週が気になる!!!

家庭教師ヒットマンREBORN!
  リボーンとツナの漫才(笑 が大好きです

銀魂
  土方さんの男気にやられました。ここんところ銀魂は男らしいとい
  うか、なんか格好いい展開ですね。あと、刀どんだけ丈夫だよ!
  !笑

BLEACH
  石田好きなんで、こういう展開大歓迎!!チャドも、強くなっちゃ
  っててビクーリ

こちら葛飾区亀有公園前派出所
  お年寄りは大切に。

エムゼロ
  柊さんかわいくない!?九澄やんはどうなるんかなー(遠い目

太臓もて王サーガ
  たしかにこんな風になれば太臓でももてるよね。
  てか、こっちをレギュラーにすべきだ(死

メゾン・ド・ペンギン
  最初のメリーさんに馬鹿ウケ(笑 新キャラよりもまりっぺとたも
  っちゃんのほうが気になります

ToLOVEる
  いつもはエロくって読めないんですけど、今週のララはふつーにか
  わいかったです。ぶっちゃけ、萌え?

アイシールド21
  久々にヒル魔の「YA!HA!」が冴え渡ってて感激。
  阿含のマジ顔にちょい胸が熱くなりマした

魔人探偵 脳噛ネウロ
  やばいって!!この展開は!!

D Gray?man
  絵が濃くなりましたよね

謎の村雨くん
  これ地味におもしいですよね?さっちゃんどぉなるの!!??

ピューと吹く!ジャガー
  一回アリに鼻クソ食べさせようとして・・・のネタに吹きました


早くジャンプでないかな!!










 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/5-186a9afd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

