**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)

スポンサーサイト

2006/09/24 [Sun]

今日は

また久々の更新になってしまいました。
今日は、先輩が入っているジュニアオーケストラの定演を見てきました。
曲目はフィンランディア、ピーターと狼、チャイコフスキーの交響曲第5番+アンコール3曲。
チャイ5はすっげいテンポが眠りにちょうど良く(笑
やばかったです;
フィンランディアはウチ、中学のときにやった曲だったんで
少し気恥ずかしかったりね。
ピーターはふつうに楽しかったです

で、そのあとはおきまり。プリ撮って→マック行って→買い物
もう秋服めっちゃかわゆいです!!!
ハーフパンツとブーツ、あとロンTをとりあえず買いたいかなww
なんか、茶色のチェックか黒のチェックかでめっちゃ悩みます
ブーツはウエスタンか乗馬ブーツ!!ごついの大好きなんで流行ってくれてて嬉しいですww
ロンTはなんかベーシックな形&色でたくさんほちぃなぁww
もうお買い物は大好きなんですよ!!

でもね、昨日高い買い物しちゃったからしばらくは…orz
ようやくi-pod買っちゃったんですねぇ
nanoの白ですwwしかも4GBの!!
なんか新型が出るらしくてやすくなってました。
もうさっそく曲入れまくり!!!
なんかすっごくたくさん入るんですねぇ
BUMPのアルバム全部入れちゃいましたww
これからは洋楽増やしたいんです。
今、レッチリとオアシス、ビートルズが気分かな。
あ、クラプトンとBECKも好きです。BECKは「mellow gold」が好き
でもね、前はMD派だったんで殆どCDもってないんです・;・・
だから地味に借りていきましょうかねぇ。
ゲ○で(笑
でもなんか楽しいです

あー早くお洋服買いたいな!!
買ったらうpします

明日も学校だ!!
楽しみww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/6-d45f9004

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

