**キラキラ**

好きなものについて語ってみたりして升。 主に日記とか… 楽しく書いていきたいです!!(・∀・)

スポンサーサイト

2006/09/27 [Wed]

お買い物日和

今日の学校帰りは駅ビルにてお買い物をしてきました
私は秋冬のファッション大好きなんですね。
色々と隠せるんで…笑
今日は色々楽しく買ってきましたのでご報告!!
服
これゎ今年流行ってますよね!!雑誌で見ていて気になったんで試着→惚というわけで購入!!もうチェックとかめたかわいいですって!!ブーツと合わせたいなって思ってますよ

bottom

これは一目惚れでしたね?。。試着無しで買っちゃったでも帰ってきてから着てみたら…やっぱかわゆ!!!!いいもん買ったなぁ笑 これもブーツに合わせたいんですが、レギンス+パンプスでもかわいいですよね。。。えへへ楽しく悩みたいと思います

topsblacktops

今度はトップスです。なんか今年は袖クシュクシュってしてて尚かつフィットするのが欲しくって探してきました。やっぱ定番なんでこの2色を購入。。(安かったんですよ!!
上で紹介したスカート&ハーパンにも合うし、ジーンズにも合いそうだったんでね。紀亜のクローゼットは黒と白であふれてます笑

longtops

最後のはロングカーデです。カーデっていうのかは謎ですが…スウェット素材で着心地いいです。これも一目惚れですねぇ
馬鹿か私ゃ!!!!

とまぁ、平日だってのに、てか2時間でこんなに買っちゃいました。とりあえずは秋冬とこれを着回していきたいです。
あとチェックのマフラーとか合皮の鞄がほしいかなぁ…できればブーツも新しいのがほしいです。
ほしいもん挙げだしたら止まらないや
みなしゃまのお買い物計画も教えてくださいね。
てか早くBUMPのCDほしいです……どうやら今制作中らしいですね。
年末?来年頭にかけての発表に期待していたいなぁ

ところで、エアロのCMソング、あれBUMPですよね!?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://supe49125.blog63.fc2.com/tb.php/7-b108ac14

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

捺妃 紀亜(なつひ きあ)

Author:捺妃 紀亜(なつひ きあ)
+紀亜のブログへようこそ+
初めましての方もこんにちわの方も
いらっしゃいませww

今年は暖冬ですねぇ。
寒いのは好きなんで少し残念ですね
でもでも!!念願のバンド活動始め
ピアスを開けたり色々初め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

